今日のわんこ(ふう)

ブログ

 

 今日の散歩は小雨なので何とか出来ました。雨の場合車で図書館まで

行き少し歩かせてきます。例年だと後1か月ほど梅雨が続きますのでふう

も散歩は大変かと思います。

                      朝倉