【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染防止対策について

お知らせ

平素よりセルコホーム宇都宮をご愛顧頂き

誠にありがとうございます。

弊社では皆さまに安心して頂ける様、

以下のことを徹底して実施しております。

①常時、店内の換気・窓の開放を行っています。
②スタッフのマスク着用を義務化しています。

③お客さまにもマスク着用をお願いしています。

④毎日スタッフの検温を行い、発熱(37.5℃以上)のある場合は出社を禁止します。
⑤発熱(37.5℃以上)のあるお客さまの入店はご遠慮願います。

⑥こまめな店内除菌・お客さまの出入りの度に除菌作業を行っています。

⑦スタッフ・お客さまの手指のアルコール除菌を行います。
⑧オーナー様との打合せはWEBを推奨しています。
⑨お家のご相談はWEBを推奨しています。

またお客さまもマスク着用のうえ、お越しいただけますと幸いです。

消毒液を準備しておりますので、入店される際には手指の消毒を

していただきます様お願いいたします。

 

■密閉・密集・密接の防止について

①密閉防止

(1)常時、換気を行っています。

(2)常時、窓の開放を行っています。

  ※打合せにお越しの際は、ご家族で寒さ対策をして

  お越しいただけると幸いです。

②密集防止

(1)お家づくりを考えられているお客さまとの相談会(勉強会)や、

   オーナーさまとの設計打合せなど、直接面談で行う打合せは

   すべて各時間1~2組様に限定とさせていただきます。

(2)徹底して対策を行っておりますが、心配な方はお家にいながら

   気軽にできるWEBでの打合せを推奨しています。

③密接防止

(1)3か所ある打ち合わせスペースにお客様が重ならないよう、

   時間差でお打合せをしています。

 

皆さまの安全に配慮し対応させて頂きますので、

何とぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

セルコホーム宇都宮 スタッフ一同