いよいよ秋の気配!?

ブログ

おはようございます!

夏季休暇もあっ!という間に過ぎ、

少しずつ気温も下がってきましたね♪

(まだまだ暑いですが・・・)

秋になると食欲の秋というだけに、

食欲がわいて来てしまう可能性が・・・

夏場も食欲ありましたけどね!

おかげさまで、どんどん太ってます笑

32年間生きてきた中で現在が1番太っています

太りやすく、痩せやすい体質と思っていたのですが

30代になると代謝が悪くなる為

中々痩せないという声も聞きますが

さぁ、どうなんでしょう???

検証してみたいと思います、自分の体で!笑

10キロ減を目指します(目標高すぎ!?)

ダイエット企画の前に私自身のお家も着々と

出来上がってきております!

現在はフレーミング工事が終わり、

気密断熱工事・外壁工事が同時進行中です

少しずつになりますが、進捗状況は

SNS・ブログにて更新していきますので

気になる方はチェックしてみてください!