遂に栃木県にもCostcoが!🔥BBQグリル🔥コストコ壬生店

ブログ

こんにちは、SH宇都宮の綱川です。

 

待ちに待ったコストコ壬生店が木曜日にグランドオープンしましたね!

 

弊社スタッフも私を含め2人激混みの中、既に行っております笑

 

SNS等色々な情報が飛び交っておりますが、言えることはただ一つ..

 

混んでます!笑

 

カート慣れしていないおじさんに私の足は..

 

轢かれました!笑

 

今回お買い得だった中で、個人的にいい買い物だったのは

 

Masterbuilt ワゴングリル

カッコイイです

めちゃくちゃカッコイイです

早速BBQで使用しましたが、

 

・まず燻り臭くなりづらいです!

 (私は焼き奉行なので多少は燻られた)

 

・食べ専門の家族は全然臭くならずに済む

 

・あと炭の持ちがめちゃくちゃ良い

 

・蒸し焼きのシイタケが無敵

 

謎にレビューブログになってしまっていますが

 

きりがないのでこの辺で終わりにします笑

 

気になった方は輸入住宅とベストマッチしてくれる

 

🔥🔥BBQグリル🔥🔥

Masterbuilt ワゴングリル

 

チェックしてみてください!

 

今年はコストコレビュー路線で攻めていきます

 

セルコホーム宇都宮 綱川