永井食堂

ブログ

やっと休みが取れました、ツーリングでもいこうかな~? なんてね!

以前から気になっていたもつ煮のお店行ってきました、群馬県渋川市永井食堂です、

絶品で~す! お土産としては何度か頂いていましたが、

やっぱり出来立て熱々はとっても美味しくて、お土産いっぱい買っちゃいました!

たまたま、到着時間がAM11:20分 席がちょうど1つ空いててすぐ座れました、ラッキー!

5分後には平日というのに20人ほどの行列がすぐ出来てしまいました、

すべりこみセーフって感じですかね~!日頃の行い・・・・関係ないか?

日光から足尾まわりで峠越え とっても気持ちよかったです!

また行きたいです、帰りは高速~高速~日光自動車道 あっという間でした。

日光仮面