2018年を迎えて

ブログ

こんにちは!セルコホーム宇都宮の綱川です?

 

2018年を迎えて連休中のお話を・・・

 

皆さんは連休中どこかへお出かけに行きましたか???

 

私は1日だけ趣味の釣りへ行き、それ以外はどこへも行かず家でずーーーーっと映画を観ていました

 

連休中に見ていた映画は最近はまっている『Marvel』シリーズでした

 

いわゆるアメコミです!

アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jrが個人的にすごい好きでアイアンマンシリーズは何回観たかわかりません笑

 

アベンジャーズの第3弾が今年4月に公開という事でとても楽しみです!(^^)!

 

オススメの映画がありましたら是非教えてください✨

 

セルコホーム宇都宮 綱川