癒されに行ってきました

ブログ

  

お休みを取って水族館に行ってきました

ゆらゆら水中で泳ぐクラゲに癒されてきましたぁ

この魚さんずっとカメラ目線で泳いでいました

「何か用?」ってな感じの表情 かわいかったです

イルカのショーも久しぶりでした 夏って感じで楽しい時間を

過ごしてきました

いしい

#セルコホーム #輸入住宅 #宇都宮

#かわいい家 #かっこいい家 #カナダ輸入住宅