今晩は・・・⛄!?

ブログ

こんばんは(´ー`)✨

朝から冷え込みが・・・❆

今日の夜から太平洋側でも雪が降る??

私の携帯のアプリでは今のところ降らない?予報です。

そして、巷ではインフルエンザが流行っているようで・・・

私と家族は今のところ大丈夫ですが、

周りで【インフルエンザになった】という話が頻発しており、

ちょっとビビっている今日この頃です(゜.゜)

皆さまにおかれましても、

体調管理にお気をつけくださいませ。

 

いつの間にか1月も下旬に入り、

来週は2月になりますね・・・

2月は一応誕生日なのですが、

来てもあまり喜べないお年頃でございます。

【32歳】

私は毎年年明けに今年はこんな年にしよう!

とか一応決めるのですが、大概誕生日が来て、

やっぱりこんな年にしようと2段階で

新しい年の目標が決まります・・・

はい、1か月ちょいで正直ブレてます笑

ブレブレです・・・

私はケーキというか甘いものが苦手なのですが、

私の地元真岡市の有名店【パティシエ・カワナ】

のケーキを誕生日に買うのがルーティーンです。

家族のみんなは生クリームが違う!と

カワナのケーキを絶賛しております。

是非ケーキ好きの方、真岡市までお越しの際には是非?

今年もカワナのケーキでロウソクが増えてしまう・・・

しかしながら子供達は誰かの誕生日を祝うのが

やはり楽しみらしく、毎日のように

『次は誰の誕生日?』と聞いてきます

最近は『パパだよ!パパ!!!』と

恥ずかしながら子供たちにドヤっております。

要は嬉しいような嬉しくないような

微妙な感じですね!笑

子供たちが大きくなったら祝って貰えるかさえ

わかりませんからね(*_*;

今日はこの辺で終わりにしておきます!