夏には観たい映画が・・・

ブログ

こんにちは( `ー´)ノ?

ここ最近は乾燥が酷いですね?

今年の夏公開の映画について

今日はブログを書いていこうと思います✍!

MARVEL好きには堪りませんっ

【スパイダーマン・ファーフロムホーム】

その前に春に上映される

【アヴェンジャーズ・エンドゲーム】

も早く観たいですね(´ー`)

そして、もう1つは・・・

トイストーリー3から9年

子供たちと1.2.3を何度も繰り返し観てきて

【4】は映画館で子供たちと観に行きたいと

思っております?‼

そんなトイストーリーを何度も見ていく中で

セルコホームとの共通点がありました!

アンディーの部屋からチェックします?

まず、輸入住宅ですので水色のクロス張れば

アンディーの部屋になりますね(゜.゜)

フローリングの標準仕様のオークでバッチリ!笑

室内の窓枠にクロスヘッドが付いているのには

ビックリ!笑 モールディングも

立派な物が施工されております!笑

建具(室内ドア)は勿論、6パネルが使われていますよ!笑

←1の時は6パネルではないです!笑

1で引越ししますもんね?!

スパイダーマンは4パネルだったような・・・

外観もチェックしてみましょう?笑

アンディーがボニーにおもちゃをあげるシーンですね!

←ここ感動しますよね・・・?

話は戻りますが、ボニーのお家

ラップサイディングですね!

これまた標準仕様でOKです◎

窓回りの白い枠はオプションです笑

これ以上書いていくと、

きりがないのでこれぐらいにします?

洋画を観ているとついつい目に入って

きてしまうのです・・・?

こういうお家に憧れてた!

こういう洋画に出てくるような

お家を建てたい!という方!

是非お気軽にお問い合わせください?